• Click!1966 Fender Jazz Bass Full Original Specification

    19歳の時からの相棒。最高です!!ま、Larry Grahamに憧れて買ったわけです。これからも長い付き合いよろしく
     
  • Click!Wade Guitars Jazz Bass Model(2004)

    大阪上新庄のギターショップ『WADE』のオーナー『上田洋一氏』入魂の作品。ハッキリ言ってえげつなくいいです。アメリカツアーの時やRecordingによく使っています。
    WADE INSTRUMENTS
     
  • Click!Bacchus UP-Bass

    アコースティックライブの時にお馴染みのフレットレスベース。一時はやはりトニーレヴィンの真似してステージで立奏(笑)。しかも弓を使ってみた(笑)アルバムで聴けるフレットレスサウンドは全てこいつの仕業です。
     
  • Click!GRECO PXB950

    何ともレアな5弦バージョン! Bluestone Co.のライブにはよく登場したこのベース!!そう、泰三がブリブリ弾いていたのはこれ
     
  • Click!ZEMAITIS BASS 22MTDCPJ O-1

    私のトレードマークである愛するZEMAITIS BASS。これは記念すべき1号機です。じつはフレットレスになっていますが、これがまたビックリするくらいいい音です。これまじでえぐいよ!!!古い音が好きなのでアメリカツアーの時に知り合った"Jason Lollar"のピックアップをマウント、バンブルビー047に変更。
     
  • Click!ZEMAITIS BASS 22MTDCPJ O-2

    ステージではほぼこいつがメインとなっています。やはりピックアップは"Jason Lollar"、コンデンサーはブラックビューティー047、ナットは象牙に変更。こいつとは世界を旅している可愛いやつです!!
     
  • Click!ZEMAITIS BASS 22MTDCPJ O-3

    こいつも全く同じような変更をしています。O-2のサブで使用ですが、大きな個体差はありません(笑)そのうちこいつと新しい旅に出たいですな!!!!
     
  • Click!ZEMAITIS BASS 22MTDCPJ O-4

    やはり同じような使用に変更していますが、これにマウントされているPickupはちょっとスペシャルなもので、理想的なカスカスなサウンドです。(笑)いわゆるヴィンテージなサウンドです。やっぱり山内テツさんにあこがれますな〜
     
  • Click!ZEMAITIS BASS 22MTMCJJ O-4

    これ、無茶苦茶カッコいいでしょ!!ほんまにカッコいいでしょ!!眺めているだけで幸せなんですが、音はネックとボディーがしっかりとくっ付いているので、ファットなものでとてもいいんですわ!!まさにRock'n Roll!!!!
     
  • Click!GRECO-ZEMAITIS BASS 2100 EMG

    The Savoy TRuffle,Bluestone Companyではよく登場していたベースで特にChevroletで使用されたものです
     
  • Click!XOTIC XP-JT5

    クロスオーバーな演奏をする時よく登場する五弦ベース。トーンのレンジがかなり広く、出音のバランスが非常に、優れていますからレコーディングや大人数の演奏の時の相棒です。
     
  • Click!


     
  • Click!Fender Telecaster Bass 1972&1976

    リフィニッシュで2トーンサンバーストからフェスタレッドにされた1972年製のボディーに1976年製のネックをジョイントし、指板を削りハカランダを貼り合わせた改造を施したベース。図太いトーンはロックにばっちりマッチします。
     
  • Click!


     
  • Click!


     

inserted by FC2 system