• Click!GRECO ZEMAITIS 24MT

    そしてエレキギターでございます!!!全くのオリジナル使用ですが、無茶いい音でます!!びっくりし
     
  • Click!GRECO GAS135

    ラリーカールトン的なセミフォローで、マーシャルで鳴らしてみたら最高なサウンドがでてしまいました。これもってよくBlues Sessionに行きましたわ。俺はB.B.KINGになるんだ!!と言い聞かせながら(笑)
     
  • Click!H.S,ANDERSON JEFF BECK SIGNATURE MODEL

    いわゆるJapan Vintageですが、大先生のモデルです。なんとなく?????な形ですが(笑)、これよくできていまして、しかもレアなものだそうです。いい感じでしょ??
     
  • Click!GRECO ZEMAITIS ACOUSTIC 3000/12ST

    お馴染みの12弦ギターです。ハイランダーピエゾピックアップを搭載し、身も心もJackson Browneになりきっていましたがな!!本当に美しいサウンドにはうっとりします。
     
  • Click!GRECO ZEMAITIS ACOUSTIC 2600S

    Fishman Power Jackを搭載。私はこのギターと共にギター道を歩んでいると思います。
     
  • Click!


     
inserted by FC2 system